雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *受発注データ管理(受発注はPCで行うため、PC操作できる方)*伝票作成*在庫管理*電話・メール対応*事務所内作業*その他、付随する業務あり*事務員2名在籍中※未経験でも丁寧に指導しますので、ご応募可能です◇今後海外展開を視野に入れているため、英語が得意な方歓迎◇【仕事の内容】変更範囲:変更なし |
勤務地 | 兵庫県三木市鳥町607−3 |
賃金 | 182,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給・賞与は、業況や本人の勤怠状況により決定します。■ハローワークを通してご応募ください。 応募にはハローワーク紹介状が必要です。 |
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